撃退したいメタボリック・シンドローム
ダイエットは自分への最高の投資です。 明るく楽しいダイエットでぽっこりお腹の メタボリック・シンドロームと訣別しましょう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


健康的にやせるには、規則正しい生活や適度な運動がよいと一般的に言われています。



歩いたり、ジョギングしたり、サイクリングしたり「はあはあ」言いながら必死にやって、
汗をかいて、かなり痩せた気分にはなりますよね。
でも、その運動でそのくらいカロリーを消費しているかご存知ですか
普通、買い物などで、歩くと、1 分当たりで消費するエネルギーは
体重1kg当たり、
男性⇒0.057kcal(急ぎ足だと 0.082kcal)
女性⇒0.053kcal(急ぎ足だと 0.076kcal)
だと厚生省の指針では言われています。

たとえば、体重55kg の女性が1時間早歩きした場合
0.076kcal/㎏/分×55kg×60分=250.8kcal
これだけ歩いても、約250kcal しか使われていないのです。
1 食分の食事が約600~700kcal くらいだとしても
その半分も消費していないことになります。

あなたなら、そんな有酸素運動を続けますか?

規則正生活が出来ても運動が嫌いな私のような人もいます。
このような有酸素運動は続けないと意味がないのですが、続けるのが難しいのが現実です。

では、どうすればよいのか

人気ブログランキングへ

下記の無料レポートにはつらいことをしなくても健康的にやせていく手順が書かれています。

無料ですからじっくりと読んで試してみてください。
http://mailzou.com/get.php?R=21861&M=14110

16ページには基礎代謝を上げる簡単な方法の無料プレゼントがありますよ。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


相互リンクの件
こんにちは
当方はすでにリンク完了していますので、よろしくお願いします。

| URL | 2008/05/30/Fri 17:31 [EDIT]
キーワードシックスからの紹介です
はじめましてこんにちは、カスタムです。

キーワードシックスの紹介で

貴ブログを知りました。

今回ははじめてのご挨拶と

相互リンクをお願いしたいため

コメントを書きました。


以上です、よろしくお願いします。


カスタム | URL | 2008/09/16/Tue 02:39 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 撃退したいメタボリック・シンドローム. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。